六角レンチドライバー | promaxisのR/Cブログ

promaxisのR/Cブログ

RCドリフトをメインにして遊んでいます。
ちょびっとツーリングとオフロードも楽しんでいる下手で横好きな素人です。

こんにちはニコニコpromaxisです。

今回はR/C工具🛠に付いてです。

ここ最近タミヤのエントリーシャーシー以外のシャーシーを使うようになり、ビス関係も➕のビスから六角ビスを多く使うようになって来ました。

その六角ビスを締めるレンチも今までは100均の安いL型レンチでどうにかしてましたがメーカーによってはプラ素材が堅いのもあり、ビスが滑たりレンチが削れたりする状況です。

凡ようのL型レンチを使ってました。


そこで上差し 某大手通販で性能が良く安い値段の商品を今回は購入する事にしました。


それがコレ下矢印
窒化チタン六角レンチドライバーです。

チャイナ製品ですがレビューの⭐︎評価が高い商品なので購入してみました。

扱ってみると使いやすくビットの精度も良いです。

グリップの握りも悪くなく自分的にはアタリ商品だと思います。
おねがいキラキラ  キラキラ


後は長期的に使って錆びや削れがあるかわかりませんが値段が1000円ちょっとでこの性能ならお買い得かも知れません。
グッハッ

もしかしたら他の方が購入してハズレを引くかも知れませんが、それは残念運ドクロダウンと言う事でご了承して下さいマシ。
m(_ _)m

それではまた〜バイバイ