前回、グリップとドリフトのどちらかに決めて資金の散財を抑えようとしたのですが………。
暖かくてぬくぬくした環境でR/Cをしたくなってしまいタイトル通り、再びドリフトを始めたいと思います。

ですが、R/Cを半年間は走らせていないので皆さんと一緒に走らせられる操作スキルが一切ありません。
_| ̄|○ ガックシ
使えそうなシャーシーですがこれ以上、散財しない為にアレを使おうと思います。
アレってなんだって❓コレ
です。
タミヤTT01ドリフト仕様です。
ドリパケ もあるのですがまだレストアしてません。
なんだかんだ自分では1番頼りになるのがTT01な訳です。

今回はコヤツに10.5Tのブラシレスを積んで遊んでみたいと思います。
ボディは相変わらずのkiller bodyの塗装済みランエボXを使用します。
走らせる場所はちょっと遠いですがコース料金が安いあの場所になるのかなぁ〜❓🤔
日にちは未定ですが出会った方々、初心に戻った自分を暖かく見守って下さいませ。
m(_ _)m
では、また次回を楽しみに〜。


