FTS店長不在でした _| ̄|○ | promaxisのR/Cブログ

promaxisのR/Cブログ

RCドリフト小説を手掛けながら、RCドリフトして遊んでいます。
ちょびっとツーリングとオフロードも楽しんでいる下手で横好きな素人です。

 FTSサーキットの店長がブログで「お昼寝でもしよっと」と書き込みがあったので今なら在宅してると思いアスファルトコースの話しを聞きに店に行ってみたら「店長は不在です」との事で肩透かしに………。

R/Cは持って行かなかったので残念ながらそのまま帰宅する事となりました。
_| ̄|○ ガックシ

行ったついでにアスファルトコースの画像を撮りましたので貼っておきます。

{18323212-A318-4095-8589-A5D1E18447AC}

{1C26DDE5-9420-4AC0-A179-72B6041B2899}

{198CA088-8088-4E83-89C6-EE0F903F7A76}

いつかここでハングオンレーサーを走らせてやる〜。

o(`ω´ )o  ガルル〜(笑