昨日の明け方、4時くらいに胃腸痛が始まりました。


ああ、いつものか凝視



と、思い楽になるために吐きに行きましたが、いつもと違う内容物、、オエー



それでも、吐いたから楽になるかな

仕事の時間までには起き上がれるかなと

思っていました、、、




しかし、胃腸痛は酷くなるばかり、、


トイレの前でのたうち回る、、

冷や汗が半端なく出てくる

意識が朦朧とする中、何度も着替える



なんか、、いつもより酷い驚き無気力驚き



娘が仕事へ行ったら1人。

この辛さ、意識がなくなってからでは遅いと


意を決して、娘を起こし




きゅ、きゅ、救急車ぁぁぁあネガティブネガティブネガティブ





すぐに呼んでくれ、運ばれました救急車



意識はほとんどなく

救急隊員の声には1つも答えられず

近くの病院へ病院



色んな検査と娘がちゃんと説明しててくれたため、イレウスと診断。


最悪、手術もと言われましたネガティブ



入院してからも、緑色の液体を、、

すごい量、吐いたりもしましたが、、オエーオエーオエー



それでも、痛み止め、吐き気止め解熱剤などの投与のお陰で何とか乗り越えました昇天



投与は全て点滴から。

入院からずっと絶飲食しておりますネガティブ


夜中に下痢で下からも出たので

先生に



飲み物まだダメですか?ニコニコ


と、おねだりしてみましたが



まだ、ですねニコニコ



と、あっさり拒否されました凝視


絶飲食、、いつまで続くんだーネガティブ




放射線から1年ほどが過ぎ、順調に?後遺症が現れています、、



この入院を機会に真剣に向き合わないといけないなと、娘とも話しました


食事はゆっくり沢山噛むこと

週1でもお粥にすること

など、娘ちゃんが提案してくれましたにっこり

19歳、本当にしっかりしてくれますにっこり


見てる方も心配が耐えないんだな、私の辛いのをなくしたいと考えてくれてることが嬉しかったにっこり


娘のためにも、ちゃんとしていこうと思いましたキラキラ


小腸の浮腫み、硬直、、、

それらの対策では追いつかないかもしれないが、、

やるだけのことはしていこうキラキラ



とりあえずは、入院生活頑張りますグー