健診が終わり、帰りに行きつけの米ぬか風呂へ行きました照れ

 

 

癒され、酵素ジュースで酵素ずくしをしてきました照れ

ご褒美って必要よね照れ

 

 

 

 

が、、しかし、、、、

 

 

 

帰ると・・・

急に胃腸痛驚き驚き驚き

 

 

 

なに?

なんで?

また急に?驚き

 

 

ってな感じでなんの前触れもなく絶不調ネガティブ

 

 

 

 

お腹が痛い=便かなと思ってしまう私はトイレで頑張って出そうとする真顔

 

すこーしだけ出るが・・・

 

 

胃腸痛は止まらず・・

 

 

 

これはまたか??真顔

 

 

まただな・・・?真顔

 

 

今までのことを思い返すと嘔吐して出すもの出すと楽になる気がするのです真顔

 

 

 

 

ああ、、、、、、、、、、驚き

 

 

 

 

 

意を決して吐きますか真顔覚悟、決めます真顔

 

 

 

でも、

この日は朝にちっちゃいお餅1つしか食べていない。

この時の時刻は15時くらい。

吐けるのか?真顔

 

 

 

 

楽への道ネガティブ仕方ないネガティブ

吐くのが苦手だったけど、段々吐き方を覚えてきちゃいましたよ凝視

 

 

 

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエー

 

 

 

 

朝のお餅はなく、水分のみでした。

せっかくの酵素ジュースが・・・・驚き

と、思う余裕はありましたが

 

 

 

何度も何度も何度も何度も、トイレに駆け込むネガティブ

上からも下からも、勢いも、止まらないネガティブ

 

 

 

 

 

胃腸痛と嘔吐と下痢するとメンタルは落ちますショボーンショボーンショボーン

 

 

 

脱水症状にならないように水分をと飲むとすぐに嘔吐する

胃腸痛と闘い、何回も嘔吐と下痢するとぐったりする

よくなりつつあっても、すぐには食べれない

胃腸痛は長引くので消化のいいものから始める

すぐに体重が落ち、貧血みたいにふらふらしちゃう

 

 

 

こんなことが起きるので・・・メンタルにくるのですショボーン

 

 

ある日突然くるのも、何か予定があったらどうするのか・・・ショボーン

仕事中も外出中も困るショボーン

 

 

 

 

だからと言って、、、、、

 

 

 

 

ぽってりフラワー私は生きているぽってりフラワー

 

 

 

これが一番重要なことで・・・と思うけど私は欲張りですねショボーン

 

 

 

普通に生活がしたい

美味しいものをお腹いっぱい食べたい

 

 

 

と欲が出ちゃうのですショボーン

 

 

 

そういう葛藤をしますが、、、

落ちてることは勿体ないショボーン

 

 

 

 

まだまだ気付いていない

沢山の幸せをもっと感じていこう照れ

 

 

 

改めてそう、思った日でしたニコニコ