消化器内科受診してきましたショボーン

 

 

状況を説明し、体の中のものが全て出されて時間がたつと痛みとかもなくなる

 

 

という説明をすると

 

前回お話したのが関係しているかもねぇ・・・とのこと。

 

 

CTで私の場合放射線の後遺症で腸が浮腫んでいる状態だった。

 

 

その影響で浮腫んでいるところを便が通りにくくなっており、腸閉塞気味になり詰まっていき、吐き気となって現れる

 

 

との見解でしたショボーン

 

 

 

はっきり言ってくれる先生なので

後遺症であれば一生付き合っていかないといけない症状です!

 

 

だそうですショボーン

 

 

 

こんなことが頻繁に起こるなんてメンタルやられまくりますショボーン

 

 

治療前に快便だったのが、1日1回~3日に1回変わっていますショボーン

質も変わった気もしますショボーン

 

 

腸は動いてる感覚はあるんです

と、伝えたところ

 

 

便を柔らかくする薬マグミットを処方されることになりました。

ただ、腎臓の値が少し良くない私にはマグネシウムを摂りすぎると排出できなくてよろしくない?らしく・・・

 

 

 

普通の人は1日3回だけど2回ね上差し

あと便が出ていたり、軟便が出るようなら休薬すること上差し

 

 

だそうですショボーン

 

 

 

難しいショボーン

 

 

 

薬は出しておくけど、これで様子を見る。

来月に婦人科受診があるのでその時にまた状況を伝えて、再度診察をしてもらってくださいとのことでした。

 

 

 

 

 

薬をたまに飲み・・・

 

 

 

これで、普通に生活できるかも~照れ

上手いこと付き合っていこう照れ

 

 

 

 

 

という矢先・・・・・

 

 

 

普通の食事を普通の量を食べる、少しおやつを食べた翌日の昨日。

 

 

 

そう、昨日、

 

仕事中に2時間かけて嘔吐ネガティブ

毎回ながら勢いが半端ない・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

嘔吐の後はしゃっくりまで出ました魂が抜ける

 

 

 

これは、本当に後遺症の腸の浮腫みからなの?えー

って思ってくる・・・・・くらい胃痛も酷かった無気力

 

 

ウィダーを一口飲むも、5分後嘔吐とかもありましたが・・・

 

 

とりあえず、吐くもの全部吐いたら痛みも治まってきたので早退は免れました・・・

 

 

 

 

 

人ってこんな頻繁に吐いて大丈夫なの?って思っていますショボーン

 

 

 

 

そして、また少しずつお腹に優しいものから始め、量も少なめ・・・

また痩せてしまうというストレス・・・・

 

 

 

は、感じたくないので食べたいものリサーチは外せないですね照れ

 

 

 

 

 

何でも食べれるようになったら好きなもの、美味しいもの食べるぞーグー気づき