1月15日、仕事はオフ

 

お昼は手作りパスタ。

おやつは落花生の入ったもの。

 

夕方くらいから少し胃痛がしてきた。

 

でも、軽め。

 

 

最近ストレスもあり、胃潰瘍気味なのか?驚きと思い

病院からもらっていた胃薬を飲む。

 

 

違和感は消えないままで、夕飯の時間になっても食欲は出なかった・・・

おやつを食べてるしお腹もすかないよね・・と夕飯なし。

 

 

そのまま気分転換にもなるしバレーに行った。

 

途中、来たことを後悔・・・ネガティブ

胃と腸が痛い・・・が、心配をかけたくないし最後まで頑張ってしまった無気力

 

 

 

帰宅してすぐに横になるネガティブ

胃から下まで痛い無気力・・・・痛いネガティブ

 

 

 

 

あ、、、、、痛いネガティブ

 

 

 

 

 

うう、、、、、い、、、痛い魂が抜ける

 

 

 

と、痛くなって治まった?と思っちゃあ、痛いを繰り返し

なんとかお風呂とかしてすぐに寝ようと、、、、

 

 

 

 

痛くて寝れないーーーえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

からの、、、

 

 

 

 

トイレーーーーーーーーダッシュ

 

 

 

 

 

吐く吐く吐くドクロガーン

 

 

真っ青になってフラフラと布団に行くも、、、

 

 

 

 

トイレダッシュ

吐くガーン

 

 

 

 

を、何度か繰り返し、、、

 

 

お昼のパスタと、落花生のおやつが出たあとは胃液に変わり、、、、

 

 

 

ああ、胃液に突入したね魂が抜ける

 

 

 

 

と思って見たら、、、

 

 

 

 

胃液がカビ色!!ガーンえ?

怖いって!!!無気力

と思ったけど、それどころじゃなく、、、、

 

 

 

 

とりあえず寝たいえーん

でも痛くて寝れないえーん

 

 

 

 

で、寝不足満載で朝を迎えましたネガティブ

 

 

 

うとうと後の朝は

 

 

胃腸痛がかなりマシになっていました。

なんだったの?

 

 

 

その朝は娘が犬の散歩とゴミ出しをしてくれていました。

こういう時、家族のありがたみが大きすぎる照れ

 

 

仕事場で風邪の人もいたので何か変なウィルスでも移ったのかな?

と、思いつつ

 

胃潰瘍がぶり返したか・・・それ以外か・・・

 

 

 

心配なところ、たまたまこの日は通院の日だったのでちゃんと診てもらおうショボーン

 

 

地獄の一晩でした。