前回の骨粗しょう症の結果は年齢以上に良い骨をしてるとの事で、放射線の影響は骨に全く異常をもたらせなかった照れ

 

 

今回も血液検査から始まる。

結果が出るまで最低90分の待ち時間。

当たり前に待てるようになってきたニヤリ

 

 

順番がきて呼ばれ

 

 

あ、そうそう今回から主治医が変わるんだった。

 

発対面ポーンポーンポーンわかっ!ってくらい若く見える先生でしたニコニコ

 

 

 

血液検査の結果は異常なし。

あまり気にしなくて良い腫瘍マーカー・・1.2

他に気になることもなく・・

私生活でも気になることもなくニコニコ

問診はすんなり終了。

 

 

内診へ。

 

退院後から激痛の内診えーん怖いガーンえーん

 

 

と、思ったけど

今回は痛くなかった照れよかったぁ合格

 

 

次回は半年過ぎるということでCTの予約を取り、婦人科は終了おねがい

とりあえずの一安心照れ

 

 

 

次、放射線科。

毎回ながら私は気になることもないので

 

最近どう??の問診から

お腹、鼠径部、足の押して痛むところがないか浮腫みがないかの触診をして終わる(笑)

 

 

なんてことない検診がいいことなのだろう照れ

 

 

 

何もなかったことに感謝おねがい

私の身体ありがとーーーー照れベル

 






写真はこの前、末っ子ちゃんと彼ぴと温泉旅行行った時の照れ

彼ぴが撮ってくれたお気に入りのおねがい