まずは、採血。

 

貧血も10まで値が上がり、鉄剤なしですごせるとこまできましたニコニコ

 

腫瘍マーカーも1.1で異常なし照れ

 

生活も元気に過ごせているので特別に相談することもなし照れ

 

 

内診と細胞診をしました。

放射線のせいか内診は痛くなっているので内診台に上がると警戒心しかないガーン

 

途中で「痛いですぅ」とやっぱり言ってしまったえーん

 

いつもより細めのでしてもらい、それでも泣きそうになりながら終えましたショボーン

 

 

次は9月末の検診です。

 

 

骨密度の検査もしてもらってきました。

初めての検査にドキドキはしましたが、なんてことない検査でしたニコニコ

この結果も次の診察で聞く約束です。

 

 

病院が珍しく空いていてスムーズに終わってホッとしています照れ

 

 

今年の夏は暑すぎるけど生きている実感をします照れ

平和すぎる日々に感謝しながら笑顔で過ごせてることに満足照れ

まずは、2か月何もなくよかった照れ