今回の抗癌剤と放射線の効果の結果を聞きに病院に行ってきました。

 

前日は悪くなっていたり、追加治療なんかを言われたら・・・

と心配でした。

 

というのも、前回の採血で腫瘍マーカーが2.4だったのです。

 

いつも1.1とかだったのに・・

 

私は癌が発見されたときも再発したときも腫瘍マーカーは関係ない。

癌があっても1.1とかなのに、退院後に上がっていたので怖かったショボーン

 

 

 

まずは、採決の結果。

 

貧血が鉄剤の点滴をしても8ほどにしか上がっていない。

しんどいと思うし鉄剤の処方をだしてもらうことになった。

 

腫瘍マーカーは1.2。

一時的に上がっていたけど心配ないとのこと照れ

 

そしてCTの結果。

 

 

入院前に比べて癌細胞は小さくなっていますニコニコ

治療の効果が出ています。

問題ないでしょうニコニコ

 

とのこと・・・・

 

 

 

 

ん?キョロキョロ

問題?・・・

 

ないの?キョロキョロ

 

 

えっと・・・

なくなってはないってことですか?

 

 

と聞いたら

 

 

 

そうですね、小さくなっているし、これくらいの大きさであれば問題ないというとこですねひらめき

また、1か月おきに診察して経過観察していきますひらめき

あとは次回、骨粗しょう症の検査もします。

 

 

 

あ・・はいえー

 

 

 

ってな感じで少しモヤモヤする感じで終わりましたショボーン

 

 

入院前は根治を目指しましょうと言われていたけど・・

根治にはならなかったってことだよねショボーン

 

 

 

それは、少し残念でしたが・・・・

 

 

 

なんだろうなぁ・・・

 

 

 

 

私・・元気照れ爆  笑

 

 

 

そりゃ、再々発とかになったらショックだろうし、落ち込んだり取り乱したりするだろうけど・・

 

 

 

でも、今は、元気照れ

今回の再発で

 

 

周りから思われていること、温かい人達が沢山いたこと、家族・・そして彼氏。

(元旦那と離婚できたことも大きい・・)

沢山、支えてもらえた照れ

 

 

 

治療を無事に終え、沢山の「お帰り~クラッカー嬉しい~お願い」も嬉しかった照れ

 

 

色んなことに気づかされて、治療で沢山泣いて乗り越えてきた。

 

 

末っ子ちゃんには

ママが元気になって、パパと別れて自分を素直に出せて笑ってる姿が嬉しいえーん

と号泣してくれたえーん

それを聞いて私も一緒に号泣したえーん

 

癌を聞いて、

気にしてないふりをして明るくしていてくれて、ママの辛い気持ちも沢山聞いてくれた爆  笑

 

 

 

 

そういう沢山の愛情を感じれたこと。

ありがった照れ

 

 

だから、今は今を幸せに生きたい照れおねがい

もちろん自分を大事にしながら照れ