今日は消化器内科の受診の日でした。


昨晩は何となく心配で寝れませんでしたショボーン

ピロリ菌はどうなのか、他に何か言われたらどーしようとか、、


ここ最近は体力がないなりに、普通に過ごせることが楽しく幸せだったから

今はこのまま進みたい気持ちが大きくて、、ショボーン



心配で、30分も前に着いちゃったチュー



で、先生の話



ピロリ菌はいませんでしたひらめき

なので、ピロリ菌の治療は無し。

その代わり、、


痛み止めを服用して胃潰瘍になりやすくなってます。

一生です。

そこは、自覚しといてくださいね真顔



とのこと。



まぁ、頭痛薬は元々そこまで飲まないので、よかったかなと思いますが、、

ちょっとプレッシャーかもキョロキョロ




あとは、予定通り胃がんの検査もしていきましょう上差し




とのことで、8月の末に予定を入れてもらいました。

心配な顔をしていたのか、、

次も麻酔有りでしてくれるそうです口笛




とりあえず、おおごとな事は言われず、今のところホッとしています照れ




胃薬は8週間服用しないといけないらしく、引き続き処方してもらいましたニコニコ




消化器内科の女医さんは、ズバズバ言ってくれるので分かりやすく助かりますおねがい



次は今週末、運命のCTの日、、




そこも、今回以上に結構ハラハラしておりますえー



あまり考えすぎず、ゆったり過ごしますぅチュー