朝から採血をし、婦人科の先生のお話。



白血球は上がっているけど

これは、熱があった時も上がるけど、、、

水曜から熱が上がってなければ自然に上がってるものと見ていいでしょうとのこと照れ


これは、なんか嬉しかった照れ



そして、ヘモグロビン7.9。

結構低め。これは、採血でもう一項目増やして調べて、鉄剤など必要であれば、、

とのこの。



だから、フラフラするんだなと思ったショボーン




吐き気止めなど、追加しますか?

と聞かれたけど、

消化器内科で全てお任せしたい!えーん


と、しました。




そして


消化器内科、受診。


まずは問診、触診。


触診ではなぜか胃が痛くなく、腸のみが痛かったびっくりガーン


え?

私、胃痛だと思ったけど、、実は腸だったの?ガーン



と、思ったけど、、


夜な夜な胃痛に苦しめられ寝れないので

胃痛は昼過ぎから夜中にあるんです!!えーん



と、訴え



とりあえず腹部全体のCTを撮ることに。



結果を待つ間、車で横になりました。

体力がないんです、、、ショボーン



そして、戻る頃には14時、、

胃痛がしてきました、、。




CTの結果は、、、



やはり、胃ですねあんぐり

まずは、、少し胃下垂ね指差し




え!?びっくり母がそうなだけで自分は違うと思ってたけど、ここで新たな発見びっくり




腸は放射線してたのに、何にもなく綺麗ですよひらめき


そして、胃は壁が物凄く分厚くなっていてね、、


前の画像と比べても厚過ぎる


恐らく、胃潰瘍だと思いますが、詳しく検査で胃カメラが必要ですね真顔




とのことでしたショボーン



早く楽になりたい!!!!!えーん



って気持ちが大き過ぎて、直近の明日予約で

今の体調も怖いので胃カメラは麻酔ありで、、

お願いしましたえーん




明日、やっと原因が分かりちゃんと回復に迎えれるぅえーん






今日は今まで出ていた胃薬は1番弱いのであったので、強いのを出してもらえることに。

あとは吐き気止め。




吐くこと、食事に関しては、、

人間1日くらい食べなくても死なないから!ちょっと不満


と先生に言われ、、





今夜をなんとか乗り越えたら、いいんだえーん



と切り替えたショボーン




診察が終わり、、、



さぁ、大問題の明日の病院に連れてってもらえる人探しガーンガーンガーン



最悪、高額払ってタクシーガーン



と、覚悟を決め、、、




やっぱり?

ありがたいことに照れ



1発目の親友ちゃんからOK飛び出すハートいただけましたえーん


本当にありがたい!!!!えーん




と、いうことで明日胃カメラで原因がハッキリする!!





、、、はずです照れ




夜中は辛いだろうが、、

最後の夜と思って乗り越えてみせます照れ




さ、頑張りましょ照れグーぉー