検診からの私の体調は、時間によって気分が良くなることもあったけど、

ほとんど、吐き気と胃痛は続いているショボーン



熱はやっと出ても7.5以上は出なくなった。



と、いうより熱なんぞ、どうでもよい、、


というか、熱だけならそこまでしんどくはない。



吐き気と胃痛が辛過ぎるショボーン

どんな体勢でも辛いショボーン

胃痛があるから食べたり飲んだり出来ないショボーン

胃痛がくると思うとお腹が空いていても、食べるのが怖くなるショボーン

胃痛の時、胸?心臓?まで痛くなるえーん




そして、極め付けは吐き気止めを飲んでも嘔吐してしまうショボーン



薬が効かない時があるえーん

薬も今までのようにすぐ効かず、飲んでから1時間半過ぎないと効いてこなかったりえーん



昨日は、寝てる時に吐き気とかイヤなので

夜10時に吐き気止め飲むが、、、



12時に嘔吐ネガティブえーん





明日はやっと病院


もう、容易く帰らないぞ真顔グー



という意気込みで診察してもらおうと思っていますえー




胃が痛いだけで普通に立てない

前屈みになる


体力無さ過ぎて、普通の速度で歩けない

何かに掴まりたくなる

すぐ疲れる





今の私、病人感が、すんごい!ネガティブ




体重も頑張っていたけれど、とうとう43キロになってしまいましたネガティブ



もーーーー、イヤ!!



明日こそ、回復するようにしてもらいたい!えーん





体もメンタルもボロボロですえーん