金曜、退院後からの経過。



土日の週末は楽しく過ごせたかなと思います照れ

リハビリがてら少しずつ普通の生活を増やしていく、、


そんな流れで順調にいくと思っていましたおねがい




が、、、




そんなに現実は甘くないことを思い知らされておりますショボーン




水曜の夜からお熱、、7.8ほど。


大事を見て、早めに就寝するも、、、




木曜、朝イチは7.0ほどの熱でしたが、、、


寒くなったり暑くなったりで、熱も上がったり下がったり、、

最高熱は、8.4。




心配になり、病院に電話しました。



来れるんであれば来てくださいと。





行かれませんショボーン

連れてってくれる人が平日の昼間、急には無理ですショボーン




次の日、熱が上がるようであれば来てくださいとのこと。




金曜、朝イチの熱は7.0。

安心するも、そこから、また上がったり下がったり。

最高熱は8.4。


前日と同じだったので、病院は行きませんでしたショボーン



そして、夕方、オシモから出血あり。


土曜の午前まで続きましたショボーン




そして、その間、ずっと吐き気と胃のモヤモヤ、途中から胃痛。

強目の頭痛。

立ちくらみ。



土曜の夜中は激しい胃痛から、嘔吐。




私の身体、、、


何が起きてるの?ネガティブ


大丈夫なの?ネガティブ


こんなに辛いことってある?ネガティブ




入院中にも匹敵する、、いや、それ以上の辛さに、、、




私は果たして、普通の生活とやらを送れる日がくるのだろうか?無気力




さえ、思えてきましたえーん




目の上のアザも黄色いとこもあれば、段々濃くなって広がり、、



かれぴには



目の上のアザとやつれた感じが可哀想に見えるでガーンガーンガーン



と、、、ネガティブ




そして、月曜は予定していた病院ですが、、



待ち時間に座って待っていられる自信もございませんネガティブ




婦人科まで歩けるかも不安ですネガティブ



院内でまた倒れる自信しかありません無気力






私、、、




めちゃくちゃ、、落ち込んでますえーんえーんえーん