血栓のエコーの結果待ちの間、最後の放射線を受けることが出来ましたえーんよかったぁえーん



放射線科の皆さんからも




倒れたんやって〜?不安

今日、退院やったやーん不安



と、もう知っていますのね驚き



でも、最後の放射線やからねニコニコ

頑張ったねニコニコ



と、、

なんだかんだで、平日のみだけど、1ヶ月ほど放射線に通った、、


長かったなぁえーん

気持ち悪さから始まり、ずーーーーーっとの下痢に悩まされ、蓄尿が上手いこといってない日もあったり、、えーん



私、、、頑張ったえーんえーんえーんえーん




最後の放射線は、景色を目に焼き付けてきましたえーん



からの、放射線科の先生の診察。

退院後のこと、注意点、次の診察のお話をし、終わり。




病室に戻り、、、




エコーの結果はクリアお願い




そして、時間は16時頃。





クリアしましたし!!!

私、帰りたいです!!!!えーんえーんえーん




最後のワガママ!えーんえーんえーんお願い!えーん






と、いうことで

荷造りをし、無理やり、退院照れなはっ音符





ナースステーションにご挨拶照れ




最後の最後まで、ご迷惑をおかけしまして、、、驚き



とお声をかけたら




事務員さんとナースさんが




もー!!!びっくりしたよー!!!




って、、、



あ、朝のナースから交代してて、、びっくり



すみませーーーんえーんえーんえーん





と笑笑


最後の最後も皆さんとわちゃわちゃしながら、退院させていただいた次第です照れ




こんなことある?!?びっくり

ってことだらけの人生の私らしい、退院でございました照れ



そして、退院から2日後の目の上




青くなっております凝視



そして、副作用は

下痢と吐き気共に少々という感じですが、やっぱり地上は素晴らしい照れ





気分が良いです照れ

結果を知るまで、ゆったりと笑って過ごしたいと思います照れ