退院の日のお話です!


朝から、末っ子ちゃんからの電話が鳴っていました。



ん?

病院て分かってるのに電話とは、、

もしや、緊急?ガーン


と、思っていそいそと電話出来る所へ足ダッシュ



行く途中、主治医に会い、退院後のことを少しだけ立ち話唇



終わって歩いたら、事務員さんに

今日退院ですねニコニコ


と声をかけられ




電話出来る所へ急ぐ足ダッシュ




末っ子ちゃんと丸椅子に座りながら少し話し、、


うっ、ちょっと気持ち悪いネガティブ


と、なりながらも愛する末っ子ちゃんは外せない驚き



そして、話し終わり、、


末っ子ちゃんのことが気がかりで彼ぴに相談電話をすぐにしたアセアセ



少しだけ、話して



無気力

お腹も痛くなってきた、、無気力




迷走反射神経っぽい?驚き

気持ち悪い無気力ネガティブ無気力ネガティブ




座ってもられず、うつぶせ状態にネガティブ


意識が遠のく、、、無気力



彼ぴには



もうダメかも、、、無気力



と伝え、ナースコールを探すが、、



無い!無気力無気力無気力無気力無気力




え?オワタ無気力無気力無気力無気力





彼ぴの




おい!!大丈夫か!?!?


の声だけは覚えてる、、、







、、、、、








、、、、、








え?!!!!!

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディさんやん!!!!!!





という声で、床の上で意識が戻る、、、魂が抜ける





はいー、やっちまいましたーーーー!!




迷走反射神経!

意識ぶっ飛んで、ぶっっっ倒れましたーー!






スゴイ人数の看護師さんに囲まれ、運ばれ、ルート入れられ




わちゃわちゃ!!

ざわざわ!!!!





主治医も来て、

さっき普通に喋ってたけど気分悪かった?あんぐり



って、、




いや、退院でルンルンしてましたネガティブ





だよね不安どーしたのー?不安





迷走反射ですネガティブネガティブネガティブネガティブ





って会話をしながら左から看護師さんが

パシャカメラ




ん?目




目の上ね、打ってるね?不安




え?最後座ってましたけど?驚き






分かりますかね?

左目の上のコブ驚き


めちゃ、もっこし無気力




なんやかんやしてもらってから、病室に戻り、、


退院よりも、頭を打ったかもしれないので検査送りになりました無気力




私、家に帰りたいのにえーんえーんえーん




ってことで、最後の放射線も後回しガーン




とりあえずの頭のCT。

採血予防接種




、、、CTクリア



が、、、採血で、、




血栓?が異常に高いと驚き

数値は忘れたけど至急の至の文字が書いてあった!驚き



で、血が固まっちゃう項目?らしく、、



もしかしたら、何かの間違いか、その時だけのものかもと、再度採血予防接種驚き




が、、、やっぱり異常値だとガーン



なに?血栓てなに!?!?ガーン



血の塊があり、それが、どこかに飛んでしまう?とか?


で、脳梗塞とか?動脈硬化?

え?驚き驚き驚き




私、癌で入院したのに、脳梗塞とかで、、ヤダよガーン




で、血栓がないかエコーで診ることに驚き




退院、、、遠のく、、、無気力ネガティブアセアセ



ヤダょぉ、、ネガティブ





つづく、、、