抗がん剤当日、、月曜。


日中は、吐き気はほぼ無し。

夜に若干の吐き気。



火曜日。

朝はスッキリ。食事も出来た。


お昼はコンビニ食。吐き気はないけど食欲もない。

おにぎり1個とサラダを半分。


夜は吐き気があり吐き気止めを飲む。

病院食を拒否。コンビニのサンドイッチと野菜スティック。


水曜日。

朝、昼、吐き気止め飲んで食事。

が、、

あまり食べれないショボーン

軽めのがきてますねショボーン


軽めで良かった照れ

と、退院も近いので、、

まだメンタルは大丈夫そうですショボーン




そして、私が週末から気になっていたことを、今日の放射線の後に看護師さんに質問してみました凝視




下からの分泌物、、




週末は一応、主治医にも相談したけど、臭いがないなら様子を見ましょうってことで終わってて、、



でも、まだあるの真顔



粘りのない黄色い分泌物、、、


おりものシートしてますが、多い時もある、、驚き



で、放射線の影響かなと思って聞きました。



そしたら



治る過程で、悪いものが出ていくみたいな、そういう人を見ますねひらめき

もしくは、、もしかしたらご自身の体液が流れてしまってることもあるかなあんぐり



と、、、、



もし、それが大量にとか、長いこと出続けることがあれば、心配なのでそういうことがあれば、言ってくださいねひらめき




ってことでした、、、




お?キョロキョロ治る過程?

癌が死滅してくれてるのか?その癌の入ったリンパが出てきてくれてるの?キョロキョロ



と思うと同時に、、



『黄色いおりもの』で調べると白血球や細菌って、、、


白血球?驚き

今の私から白血球を奪わないでーーー驚きネガティブ




え?どっちよ?ネガティブ



とりあえず、今は治る過程って方を願いたいネガティブ



退院までにはなくなってくれたらいいなぁネガティブ