魔の水曜日も過ぎて、木曜も金曜も辛くなり、、



涙が出てきましたえーん




下痢も再開し、放射線中に耐える、

トイレに駆け込み下痢、下痢、、


下痢までしんどくなってきたショボーン






そして、胃、、、

ずーーーーーーっと続くモヤモヤ、ムカムカ、、、ムニャムニャ、、





常にスッキリせず、、





夜中にお腹が空き過ぎる感覚があるけど

朝になると胃のもたれというかモヤモヤ、、ショボーン




食事の時間が近づくと気分が下がり



匂いがしてくると食欲が無くなるショボーン




食事の時間が億劫になっているショボーン




だけど、食べたいのショボーン




美味しい〜照れってしたいのショボーン




でも、


何を食べても美味しくない

食べたいものが何もない





美味しい!って食べれることがこの先あるのかなくらいまで思えてきてしまってえーん


 



はぃ、メンタルやられてますえー





もう、子供、親友ちゃん、彼氏に







辛い!つらい!ツライ!えーんえーんえーん







って連絡しちゃいましたチュー



治療は順調に出来ている。

入院も予定では半分を過ぎている。




分かってはいるけど、、


食べれず、治療が出来るのか?

下痢と食べれないので体重がどんどん落ちていくのも、体力がなくなっていくのも感じて

頑張ろうとしても食べれない、、



そして、やる気も体力もなく

寝て過ごすことも増えた、、、




この感じ、、

メンタルがねえーん




愚痴くらいは、、とチュー





みんな、そりゃ優しく返してきてくれたけど笑い泣き





今は、そんなワガママも許してね照れ






この日の主治医のお言葉は、、




今が、1番辛い時だからニコニコ

白血球もなんとか持ち堪えてるし、頑張りましょう!ニコニコ

目標は抗がん剤6回。

あと半分いければいいねニコニコ





でしたキョロキョロ





やっぱ、そーよね?

今が辛いであってるんだよね?えーん




って、なぜか正解をいただいた感じに

気分が少ーーしだけ楽になりました照れ





照れはぃ、そーです、単純BBAですむらさき音符





気分が少し落ち着いてから

食事は、スープが落ち着けるようになりました照れ



美味しい照れって顔はまだ出来ませんが




アッツイ物が

ホッと出来る感覚だけ照れ



食べた後は、気持ち悪くなりますが、、、タラー

薬も飲みますが、、タラー







あ、あとシャワーの後のピノが美味しく感じれました照れキセキ、、キラキラ







そして、また来週同じようにメンタルはやられると思いますが、、




つまづきながらですが

頑張りましょショボーングー