3回目の抗がん剤も無事終わりました照れ



なんか、3回目って構えてしまう、、



ブログを読んでると4回目をスキップしてる方がチラホラいらっしゃるので、、




骨髄抑制でしょうか?

知識が曖昧ですが、、、驚き



 


お友達に母が同じような治療をしたと、、




白血球の値を下げないためにはニンニクよ!ぶちゅー

だから、沢山食べるの!ぶちゅー



と、言われて笑笑

一緒にいる友達から、ニンニク系のご飯のお供やサプリをもらった笑い泣き




そろそろ、食べていこうかなと思っておりますお願い

食欲があればですが、、ショボーン





さて、点滴当日は今までとは違い、夜から食欲が減ってしまいましたショボーン


が、気分はそこまで悪くはない。





2日目

先生が先週吐き気が出ないようにと、今回から薬を増やしてくださいました。




1つ目は、アプレピタント。

3日間1錠ずつ飲むと吐き気止めの効果が持続するとか?



2つ目は、デカドロン。

ステロイドらしい、、


ちょっと抵抗あるなぁと思ったけど、少量なので大丈夫とのこと。



これは、吐き気が強い人に使うけど、私みたいな感じでも色んなことに効くらしい。


いわば、、、




魔法の薬なんですよひらめきキラキラ




らしいですキョロキョロ






2回ともモヤモヤした感じがあって、今回もくるんだろうと警戒心はMAXですが、、




先生や薬を信じて





今週も頑張りましょショボーングーぉーー