月曜、抗がん剤をしてから

まだ2回目だけど、1回目とほぼ同じような、、






抗がん剤投与日は、おしっこがいっぱい出る

以外は何も起こらない。




そして、2.3.4日後ぐらいに少しモヤモヤとした感じが出て、吐き気止めを飲んだら落ち着く。




が、、、食欲は、ついてこないショボーン


気分も落ち込み気味。やる気がなくなるショボーン




夜中のオシッコも多いのがこの期間。

夜中3.4回は行く。





そして、ずーーーっとあるのは下痢!


下痢下痢下痢下痢下痢下痢ネガティブ



一回の量も多いし、95パー水!



水分摂っても、食事しても下痢がきて、、



下痢だから、水分摂ってくださいねひらめき

って言われるけど、下痢が辛くて水分摂るのも怖い、、、無気力




放射線受けるため、蓄尿するのに、、、

ここ3日くらい、蓄尿のための水分摂るだけで、下痢のギュルギュルしたのがきてしまう驚き



放射線受けてる最中に漏らすんじゃないか驚き

ってくらいになるネガティブ






いや、、、

私、いつか漏らします凝視






今日は、寸前に、我慢出来なくてオシッコ出ちゃうのを承知でトイレに行ってしまったネガティブ






が、、、




なんということでしょう真顔



オシッコを出さずに下痢だけを出せたのですキョロキョロ






しっかり蓄尿できてますねニコニコ




って言われたよキョロキョロ





へぇ〜お願い

じゃ、これからはこの手使えば漏らすかもという心配ないかなと思ったお願い



とは、言え、、、、




やっぱ、ヤバいくらいの下痢はそろそろ辛くなってきたネガティブ




下痢しないと下痢止め飲めないとか言われるし、、、


下痢!って100パー分かっててもダメですか?






って言っても渋られるしネガティブ





もう、一生分の下痢した気分ネガティブ無気力ネガティブ無気力






とりあえず、下痢止めを常備してもらえるようにはなったけど、、







来週は、

下痢ともう少し上手くお付き合いしたいなと思うえーん





あとは、、、


放射線の影響でお腹まわり、一周

カサカサですえー



保湿剤は最初からもらってるけど、お腹ってあまり見なかったので、油断するとカサカサが増しますえー



とりあえず、1日1回保湿するぞグー

を、目標にしたいと思いますチュー




来週は、同じ時期に吐き気止め飲んでるので

吐き気止めを常備してくれるとのこと照れ

少しでも快適に過ごせるように


らしいです照れ



 




私は吐き気より下痢なんですけどね凝視




とりあえず、まだ序盤、、、

頑張りましょショボーングーぉーーーー