昨日、2回目の抗がん剤を入れました。



1回目同様、何事もなく終わりました照れ






体調は、、

下痢がずっと止まらず、でも下痢止めは貰わず、、




そうこう過ごしていたけれど、


1日5回以上出たりしてて、

体重も2キロほど落ちてしまい、、



一昨日くらいに





ちょっと、そろそろ薬飲もうね指差し



と医師に言われてしまいまして笑笑




下痢だけど、不快とかないんです


と、伝えたところ



整腸剤を出してもらいました照れ




2日ほどは回数は減ったものの下痢でしたが、痛みも不快もなかったので、様子を見ることに。




そして、今朝、普通〜のが出ましたお願い






あとは、相変わらずの謎の頭痛は続いていますショボーン






あとは、、






なし爆笑





食欲もあるし、元気照れ





先生が副作用は1回目と同じ感じだと思うから、不調なことは無理しないようにねひらめき




とのこと照れ




頑張ります照れ