便秘を、看護婦さんに相談したところ、




お腹の音を聞くとめちゃ動いてるので、硬いのかもねあせる便を柔らかくする薬を食後に飲んでみましょうねひらめき




と、いうことになった。








平日の11時の放射線へ行く。





行く時のエレベーターの中で大きな大きな音で

お腹がギュルギュルーーと鳴る凝視






放射線最中、お腹がギュルギュル、、凝視





ぉっと?めちゃくちゃキテるびっくり







で、病室までは我慢出来ず、一般外来のところのトイレへ女性トイレあせる






最初はコロコロ照れちょびっとね照れ




ちょびっとでも出たら嬉しいむらさき音符







からの、、、、








下痢!下痢下痢下痢!ネガティブ

急に!無気力







まぁまぁ出たショボーン





病室に戻り、、、






おっと〜あしあとあしあとあしあとあせる女性トイレあせる






下痢下痢下痢!無気力







ただ、そこまでお腹痛くなく、具合悪くなることもなく




結構スッキリするくらいの量を出せましたお願い





私、健康診断で毎回

善玉が多すぎて、悪玉が少なすぎるんです昇天




私の善玉ちゃん、頑張ってくれた感お願い

ありがとーーシャンパンロゼワインお願い






無事、薬に頼ることなく自然に出ました照れ