お仕事をお休みして三重県に行ってまいりました照れ

 

 

 

一番の目的は


 

神明神社おねがい石神様気づき

 

 


 

女性の願いを一つだけ叶えてくれる神社でございます照れ

 

 

 

その願いが叶えばまた一つ叶えてくれる。

そんな神社へ、彼氏に連れてってもらいました。

 

連休中でしたが、人はまばらで参拝しやすかったルンルン

 

 

長寿の舘もあり、

少しでも長生きをと、願って、長寿の木を触ってきましたおねがい

 

 

そして、大本命の石神様。

祈願用紙にお願いしたいこと・・・

 

 

 

「私の体から癌がなくなりますように」

 

 

 

 

って、記入して参拝してきました照れお願い

 

 

 

そして、入院のお供にお守りを購入ニコニコ





 

 

目的を終えたらあとは観光で色々巡りましたダッシュ

 

 

夫婦岩に連れってもらいました。

よく知らなかったけど、そこには二見輿玉神社があり、

ついでに歩いてみると・・・

 

 

 

 

輪注連縄とやらが・・・

 

 

 

ん?目なにこれ?目

 

 

 

なにやら、藁でできた輪っかのようなもの・・・

身体の悪い所をさすると輪注連縄に託せるみたいなことが書いてあった・・

 

 

 

危うく素通りするところだったけど、

もうやる一択でしょ照れ

 

 

 

とりあえず骨盤周辺を、前も後ろも

ナデナデナデナデしてまいりましたよおねがい

 

 

 

 

そのあと、夜まで観光などして最後は夜景に連れて行ってもらいましたラブ

四日市のあの夜景ラブ

 

 

ポートビルの上層からと四日市ドーム前からおねがい

 

 





 

 

彼氏は他のスポットも行きたそうだったけどキリがない(笑)

大事な大事なワンコ達が待ってるのでてへぺろ

 

 

 

パワーもチャージ出来たし、最後はキレイ過ぎたしおねがい

 

大満足な一日でした照れ気づき