もぅ、そんなにたつんだ‥

と、時の流れは早いなぁと感じていますニコニコ


傷口は美容のためと

テープを貼ることを勧められましたが、貼って過ごしていると服の繊維とか付いて、黒いのとか‥端っこが剥がれてくるのとか‥

なんか清潔感が‥えー


とか、少し痒くなるのもあり‥


美容のためだけなら‥
見えないとこだし‥


と、私は貼らない方向で過ごしていました照れ



でも‥

貼らないと、ズボンとかで擦れて痛い時があり、痛くなれば貼り、落ち着いてきたら、剥がす


というサイクルで過ごしてます照れ
これが私ペースピンク音符



制限なく、ほぼ普通に過ごしています。
スタスタ歩けるようにもなったし、お腹のポッコリも戻ってきた照れブルー音符



でも‥
この日、出血あせる
トイレで拭いたら着く程度あせる

退院する時に、少量の出血は傷が治る上で1ヶ月後くらいにある時がある‥


とは聞いてたけど‥


聞いてたけど少しビビる自分がいました爆笑あせる





そして、問題になってた尿‥


調子乗っていた‥尿‥



たまぁに計測すると‥



自尿120
導尿180


と‥ショボーン



全然よくなってないというキョロキョロ


先生のいう、長くて3ヶ月ほどかなぁ‥


という言葉に‥


焦ってはいけないと思うけど‥



私、ホントに戻るのかなぁショボーン



長期戦を覚悟しております‥ショボーン