ぅん‥

長い‥

長すぎる‥


予想してたのより、だいぶ長いぞショボーン



そして、土日は結構元気になっちゃってるから、とてつもなく暇ではないかショボーン



病院内をどれだけ探検したか‥

土日の誰もいない受付の所、だだっ広い空間‥
ソファにポツンと座ってみたり‥

入り口のナイチンゲールに何度も挨拶し‥


色んな科の外来を覗いてみたり‥





今日は入院して初めての階段の上り下りに挑戦グー




わぉびっくり
結構、衰えてるショボーン
太ももすぐプルプルなるしあせる


からの、歩きすぎてからか、フラフラが起きるショボーン



お腹の張りは、かなりマシにはなったけど、歩きすぎるとパンパンになっていくのが分かる‥

傷は咳をしても全く痛くはない


回復を感じるブルー音符




しかし、暇だからと、やり過ぎたらフラつきやお腹が張る、かと言ってジッとしてるのにも、我慢の限界ショボーン




なんだかなぁ‥照れ






夜、息子ちゃんが顔を出してくれた照れ
元気が出たハートラブハート




とりあえず、あと2回寝たら退院乙女のトキメキ
という、希望をもって明日も頑張って過ごすぞグー照れグー