今日も数字は変わらずニコニコ



自尿140
導尿230

とかショボーン


何の変化もなく、何の問題もなし爆笑



と、思いきや‥



1回目に飲んでた薬‥尿漏れだと思ってたけど、あれはリンパ液が出てたことが判明して、再開していた



2種類の薬を今飲んでいる



その薬‥自分では気付かなかったけど、副作用が出てるかもあせる



症状は、下痢DASH!



朝から、座ってテレビ見てるだけなのにお腹がギュルギュルギュルギュル言っていた‥


私は、腸がギュルギュルと自由自在に鳴らせるタイプだったので、別に気にはしていなかった



看護婦さんに


便状況聞かれて


今日は3回
1回目以外、下痢でしたけどね爆笑


って、軽く話してら



ぇ?それ副作用ちゃうん?汗



キョロキョロ




逆に



ぇ?びっくり




と、聞き返したら、再開した薬で以前、下痢を訴えた患者がいたとかあせる

確認することになった





また副作用かぁショボーン


別に焦ってないし、急いでもないから
もぅ薬いらないけどなぁあせる






今日は、旦那が洗濯物を取りに来てくれました

そこで


オシッコどぅやはてなマーク



と、聞かれたので



なぁーんも変わってない照れほら



って、表を見せたら




は?
この前見せてもらった時と全然かわってないやんビックリマーク
なんでなん!?




と‥ぼけー




だから言ってるじゃーん爆笑



と、その場は答えたけど‥



本音は‥





ぁ?イラッ
なにか?ぼけー

っていうか、
なんで?ってなんで聞けるの?イラッ
仕方ないじゃんか‥
神経戻るの私も待ってるけど、なかなか戻ってくれないんだもんぼけー

なんてデリカシーのない人間なんだ‥ぼけー

ホンマゃなぁ、しゃぁないなニコニコ
ってなんで言えないの?ぼけー





なんか、元気が出てきた証拠に、愚痴が出るようになった爆笑


いーぃ事だ口笛乙女のトキメキ