午後、泌尿科へDASH!

尿検査も異常なし照れ


色々、問診を受け‥


昨日心配していた‥引っかかるもなにも‥



導尿の指導に泌尿科に来た感じでした爆笑
昨日の心配はなに?笑い泣き



いざ、自己導尿指導グー

と、張り切って指導してもらいました爆笑


忠実大好き人間なので、最初が肝心爆笑グー


これでもかってくらい真剣にしてきましたグラサン






でもぉキョロキョロ


尿出てくるとこって‥




結構、奥ばってるのねショボーン




そして、私の想像とは丸で違う入り口ショボーン


色んなことに、カルチャーショックみたいなショボーン
自分の体なのに、知らないこと多いのね‥





作業は単純作業ブルー音符
自分でするとなったら、入れる瞬間に息を抜くのもタイミングよく出来るしブルー音符


何回か看護婦さんの前でやって
それをクリアしたら、トイレからの導尿まで全て1人で出来るおねがい


何よりもトイレの度にナースステーションまで行って、看護婦さんを捕まえなくていいというおねがい



解放された気分乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ



まだ導尿しなきゃいけないけど、すんごぃ爽快感おねがい




とか言って、退院までずっと看護婦さん付きっきりだったりして爆笑