お昼過ぎに、CT撮りました


よってお昼は‥


冷めてしまって‥


ィヤ、温かくても食べれないけど笑い泣き


なので、売店で照れ

久々の病院食以外食べちゃった乙女のトキメキ爆笑乙女のトキメキ


完食は出来なかったけど、こんなんだけど‥

幸せ感じました笑い泣き

CTバンザイ爆笑




で‥

結果は‥



悪いものは一切写っていなかったけれど、
やっぱりリンパの塊が多いかなという感じ

これが邪魔して熱を上げ下げしてるねあせる

足の浮腫みが取れたのも、全てそこに集まってしまってるのもあるかな

普通は吸収されるものだけど、多いのと、術後すぐで袋を破きやすいから、破けるところを破きますねニコニコ上差し




と‥ショボーンはぃ




地獄の内診台へ‥




私‥内診台で内診したあと‥ぶっ倒れたことがあり、かなりのトラウマ‥真顔


今の担当医は人生で一番安心出来る方ですが‥
警戒と緊張はします‥真顔



内診台に上がり‥


目だけタオルでガッツリ隠し‥


現実逃避の気分に若干だけさせ‥



息を吸ったり吐いたりは、いつも以上に大袈裟にして、意識があることをアピール真顔


先生の問いかけは、正解でも不正解でも‥


返事は


ぁい‥ショボーン


このふた文字以上答える余裕はなしショボーン



破けるところだけ、無理せず破っていただきました照れ





やっと原因が分かり、照れ

少し体も元気になれば‥照れ嬉しいなぁ音符



大したことなくて、よかったおねがい