結局、朝晩抗生物質をすることに‥ショボーン


そして今日も朝から
血液検査と尿検査‥

何度も検査だな‥ショボーン


が‥検査結果は‥どちらも正常、異常なし!


じゃぁ‥‥‥




熱の原因は?チュー



もしかしたら、予想してた他‥
リンパ液が漏れてる‥とかあるかもしれない‥




ってことで明日、CTを撮ることに‥ショボーン







っていうか‥


今更なんですが‥


毎日毎日、熱が上がっては下がってはを繰り返していた‥


そして、毎日毎日私が感じていたこと‥


それは‥



毎日、夕方くらいの時間帯‥



激寒なのですガーン



空調のせいとばっかり思っていました‥



でも、今日たまたま、電気毛布に包まって、ぶるぶる震えてる私のとこに看護婦さんが来て‥




どしたん?びっくり




と‥発見され‥





ィヤ、毎日この時間になるとクーラーに切り替わるんですかね?
寒いですょね〜あせる





っていう会話したら‥





そりゃ、今はクーラー入ってるけど1日通してほぼ一定だょ?びっくり





と‥ガーン


マジ?ガーン





と驚いてみたけど‥



考えてもみれば、そりゃそーだゎな笑い泣き

病人相手にそんなスパルタなことをする病院がどこにある‥?って話笑い泣き





じゃなくてガーン





私、毎日熱が上がる瞬間を知っていたことになるびっくり





通りで‥
電気毛布が手放せない訳だガーン




案の定、朝下がった熱が夕方また38度まで上がるという‥



ただ、不思議なことに‥高熱があるゲッソリ


という不快感はなし、熱によるふらふら感もなし



ぅん‥



こーなったら‥ますます気になる‥




謎の熱もやもやアセアセ