綺麗な君を汚せたら | xoxo

綺麗な君を汚せたら

私って本当昔から嫌われ者なんだよね知ってるけど。

小学校のころから苛められてたし誰も助けてくれた訳じゃない。

嫌なことばっかりあったけど大人になっても変わらないんだなってつくづく思う



大きくなって外見も変えれば自分も変われると思ったけどそうじゃなかった

結局嫌われる人間ってゆうのは中身の問題なんだと思う

上手く立ち回れる人は大丈夫だしそうじゃないから嫌われる



一緒に居て輪から外れて何回申し訳ないって思った

あの子まで結局巻き込んでるのは私じゃないか

あの子は人気者なのにただの迷惑なだけだよね

私と居るとおんなじ様な目で見られるのにね



仲間に入れてってゆう言葉が言えない

何思われてるか分からない人達の中に

笑って入っていく自信もない



嫌われたくないけど気に入られる事も出来ないってどんだけ屑なんだよ私は。

でも1人はもっと寂しい。