前回のブログから数ヶ月経過して、

たまたま自分のブログを覗いたら、

前回のブログがタイムリーな題名でした。


『自分の本音を聴けてますか?』


過去の私が、

未来の今の私へ問いかけてる?



本音、聴けてないかも。

いや、本音は聴いてる。

知ってて、それを抑えてる。


ここ数ヶ月、

自分の本音は知りつつ、

目の前のやった方がいいことに集中する

ために本音を知りつつも、今は置いておく。と

いう状態にしていました。


仕事、家事、子育て、

スポ少の送迎や、役員活動。。。



本音の行動は、

ワクワクよりもサクッと軽やかに

できることより、恐れが出るもの。

恐れ。

そこに振り回されたくなかったので、

逃げてました。


家事、育児、仕事をしながら

週末も早朝から送迎、お弁当作り。。。

ほとんどのお母さんが

これはやってること。

私だけじゃないと自分を鼓舞する。



兄と双子をそれぞれの場所へ送迎して、

応援、迎え、応援、迎え。

平日よりも早起きして、

あっち、こっちと動き回る。

そんな日々が4月からずっと

毎週のように続いてました。

子供の頑張ってる姿を見るのは楽しい。

自分のことは後回しというより、

これが当たり前の日々で、

自分を後回しにしてる感覚すら

わからなかった。

それは、子供の今、私の今を、

可愛くて、大好きな子供達と

過ごす時間も豊かで幸せな大切な時間。



だけど、

自分のことが観てあげてれなかった。

これは、前にも同じことやって、

病気になって強制ストップになった。

またやってた。

『本当にそれでいいの?』って、

本音知ってるのに。

って心が揺さぶられるような出来事が

起こって気づきました。



まさに、

『自分の本音聴けてますか?』

状態でした。

聴けてるけど、無視してる。

これで本当にいいの?って

試されてるような状態。


今思えば、

これは未来の私が引き起こしてた。



それと、同じ日に同時進行で、

不思議と引き寄せたものがありました‼️


それは興味本位で、

アルケミストマスターという

情報空間を書き換える技があるという、

何とも怪しいけど、

惹かれる、そんな公式LINEを

数日前に何となく登録していたんですよね。



その日偶然にも、

世界平和を願ってヒーリングと、

『情報空間を書き換える技かけをします!』

とのこと。



技とは??よくわからないけど、

面白そう!と思い、その技をかけて

くれるというLINEのオープンチャットに

その日に入っていたのです。



それから数時間後に、さっき言った

頭を一瞬、ドンキでバン❗️と

殴られたような、

雷が落ちたような、出来事が起きました。

心と頭の中が、

違和感とモヤモヤでしかなくて。


なんか自分が今どんな状況なのか、

何でこんなことが私に今起きてるのか、

本当によくわからない、なにこれ、、、

そんな状況になりました。

誰かに裏切られたような感覚。



長くなるのでここまで。


この先、私は体験したことのない

不思議な体験をします。

その続きは次回へ。