自分の大切なお顔を、お肌を、
鏡できちんと観ていますか??
私はここ数年間、
自分自身のありのままを受容する、
認めることを意識してやってきました。
キレイな私でも、
そうではない私でも、
どんな私でも良いんだよ🙆‍♀️と。
年齢を重ねれば、それなりの
お肌の悩みが出てくる。
シミ、シワ、たるみ、
ほうれい線が気になる。
けど、まぁで仕方ないよね。。。
気にしない、気にしない。
どんな私でも、私は私。
これでいいんだ。

でも、心のどこかでは、
本当に、本当にそれでいいの?
このまま歳を重ねていくの?
でも外見が全てではないから。と、
自問自答する日々。
その結果、
私はやっぱりキレイでいたいと思ってる。
その気持ちを大切にしてあげることが、
自分のことを大切にすることでもある。
もう一度キレイになろう。
もっと自分を好きになろう。
できることからしていこうと決意。
今年の2月に初めてシミを取りました。
ほっぺに1つポツンとあったシミ。
その1つのシミを毎日もう隠そうと
しなくていい。それだけで、
毎日鏡に映る自分を観る時の、
エネルギーが軽やかに変化しました。
めんどくさい、もう無理、今さら。
美容に興味、関心がないと思ってしまう。
自分の本音を聴いてあげていますか?☺️
お顔、お肌もあなたの大切な
身体の一部です。
そしてご自身の看板でもあります。
大切にしてあげてください♡
私は仕事上、爪を伸ばせませんが、
爪はキレイにしておきたい✨と、
望みが湧きました。
今日プロの方にお願いして、
爪をキレイに整えてもらいました。
手元は目につきやすいところ。
美しい手元を観るだけで
テンション上がります💗




まずはどこをキレイしたいですか?🥰

#キレイは毎日の積み重ね 
#キレイは内面も磨かれる 
#鏡に映る自分を愛せるように 
#自分が好きな自分になる 
#どんな自分も最高 #全肯定全受容 
#外側内側のバランス