気づけばインスタばかりを更新して、
昨年の春から今日まで全く更新なし。

何ヶ月ぶりにブログを覗いてみると、
更新してなくても、観にきてくださってる方が
わずかでもいて、ビックリ🫢

これからは、ブログも再び動かしていきたいと
おもいます!!

更新していない間に、いろんな事が起きました。
いろんなことにチャレンジしました。
その様子が知りたい方は、@hiromi.n.minの
インスタへ良かったらお越しください。

そして今回ブログを更新しようと思ったのは、
約2年お休みしていた美容メニューの再開を
決めたからです。

このブログをスタートしたきっかけは、
子育てを優先したいことを機に、
同じ化粧品会社で正社員からパート社員に
変更したこと。
そしてパート社員は副業が許可されている
会社だったので、メイクレッスンをスタート
させたことでした。

私の原点ともいえるこの場所からも
再出発します♡

どうぞ、みなさま改めて
船越ひろみをよろしくお願いします😊