誰かと比較して、落ち込むこと、
自分を否定してしまうこと、ありますよね。
誰かに必要とされ、高く評価されて
褒められて、愛さることで、
自分の価値を見出す。
そこは素直にありがとう♡って、
思いっきり喜んで良いし、
嬉しいなーって感じて、受け取れば良い。
もし、それが無かったら?
誰が自分のことを愛してくれて、
褒めてくれて、自分の価値を認めてくれる
だろう?
あなたにとって、
無条件の愛を与えてくれるひとは
誰なんだろう。
両親?パートナー?
妻、夫、我が子?親友?一体誰だろう?
自分が自分を無条件に愛せていますか?
自分のこと好きですか?
こんな自分は好きだけど、こんな自分はダメ。
これは、条件つきの愛。
大切な人に同じことをして、
同じことをされていませんか。
思考は現実化する。
自分の思考は現実に反映されます。
そう見るから、そうなる。
もう自分で自分を幸せにしませんか♡
一一一一一一一一一一一一一一一一一
『自分と繋がる夜茶会』
残り1名さまで締め切りです。

⁡自分を愛する、幸せにしていく。
自分の未来にワクワクする日。
⁡お待ちしてます✨✨
お申し込み、詳細はこちらです。

#自分と繋がる夜茶会 
#無条件の愛 #条件付きの愛 
#自分を愛する #島根アクセスバーズ #アクセスバーズ