今日は50代のお客様にメイクレッスンをさせていただきました。

レッスンの中で、何点かアドバイスをさせて頂いたのですが、やっぱり!と、気付いたことがありました。

それは、
口紅を付けるとき、輪郭を
取らない方が、意外に
多いということ。

例えば、
①リップスティックをくちびるに直接塗ってしまっている。 👆これ、よくありますよね(^^)
手軽で楽に付けれるし、メイク直しも
やりやすいです。

②紅筆を使っていても、塗り絵のようにただ、くちびるに塗っているだけ。
Mさんは、このパターンでした。

大人の女性の表情を
魅力的に見せる重要なパーツ👄

写真左側
輪郭をきちんと取っていないと、
お顔全体もハッキリせず、口元も暗く、肌もくすんでみえる。

写真右側
輪郭を取る事で、お肌が明るく、
顔もハッキリして見えます。
左右の写真、光の当たり方が若干違っています🙇‍♀️これしか写真が無くてすみません😂

しかも、口角が上がって見えると、
より美人度もアップしますよ♡

簡単に明日からできる
魅力的に見せる大人メイク 💋輪郭を取って、口紅を塗る💋
やってみてくださいね😊

いつものメイクをワンランクアップ
させたい方、メイクレッスンへ
お気軽に♡

メイク初心者の方も大歓迎です✨

#メイクレッスン #リップメイク #大人メイク #大人のメイクレッスン #メイク初心者 #口角 #島根 #松江 #出雲 #雲南市 #双子ママ #男の子3人のママ #男の子ママ #大切な人を大切に