何も予定を入れないと決めて、
自由に過ごす
平日のひとり休日♡


雨なら家でまったり、ゴロゴロ
しようって決めてたけど、
梅雨明けかと思うぐらいの
お天気☀️


旅行に行った気分になりたくて、
思いつきで美保関灯台まで
ドライブ✨
最高に海がキレイだった。






おまけに飛行機がたくさん見れて、
飛行機好きには
たまらなかった♡


帰りは美保神社にお参りへ。
ここへは今年に入って
4回目のお参り(笑)
今年は美保神社にご縁がある。





そしてお腹空いてきて、
せおカレーさんへ。


3種類のカレーと、
カラフルな副菜が
何種類も付いてて、見た目も
キレイで食べるのがもったいない
ぐらい、ワクワクする盛り付け♡

味も美味しくて、
お腹いっぱい大満足😋✨




食後に出てきた、
濃厚な自家製ヨーグルトも、
チャイも最高に美味しかった♡




またまた隣に座ってた、
人生経験豊富な、
面白いお兄さんが相手してくれて(笑)


このお兄さんは、月曜に
@greens_baby で
焼きそば屋さんしてるらしく、
せおカレーとコラボした
カレー焼きそばも食べれるそうです。
テイクアウトもできるって😋





1ヶ月以上ぶりの何もない
自由なお休み♡


自分の為にも、
私を必要としてくれる人の為にも、
やっぱり必要だなーと思うの
でした♡


次こんな事できるのは、
もう秋かな。。🍁


#美保関灯台 #美保神社 #せおカレー