☆せれん☆2/14卒業ライブ☆ | SERENのブログ

☆せれん☆2/14卒業ライブ☆

こんばんはー!


今日は、エリアなかいちさんで、
SEREN卒業ライブ「My Story~5年間の軌跡~」がありました!


 朝はとっても複雑だったなぁ~。

まだ実感がわいてなくて、ほんとに終わるのか不思議だった。

5年間やってきて、この日を迎えるなんて…ってね。笑



会場には、古谷さんや航さんといったFM秋田のスタッフさんを始め、中学校の頃の友達や、高校の友達、室井先生、そしてpramonistaの皆さんがたーーーーくさん来てくださり、なかいちさんの会場が埋まりましたえーんえーんえーんえーんえーん




ほんとにびっくりした~(;_;)!!

控え室のモニターで見てて、すごく感激してたよ~!



ファンの皆さんが、始まる前に円陣してて、負けられねーな!!!!つてめちゃ気合い入った!



お外には、スポンサーの方や、お世話になっている方からスタンドフラワーも!!!

{B33078E2-DBED-450C-AF0D-61A7B993C2F6:01}


めちゃくちゃ豪華すぎる(;_;)


なんてお礼を申したらいいか…えーん





{72FEFFF2-CF1F-4653-A95C-2BCC1ED78ADB:01}



そして会場には風船も!




今回のライブは、BGM、セトリ、照明など、すべて自分で考えました!



これは会場に散らばせた風船!グッ


ライブは今までで1番盛り上がったってくらい

私のアイドル人生において、


いっっっっちばん楽しかった!!!!!!


みんなのキラッキラの笑顔と、
光る紫のサイリウムが
すっごく眩しくて…


担当カラー紫でよかったなって思った照れ




一人一人からのメッセージも、ちゃんと受け取ったよ♡


 泣いても、笑っても、これがSERENのライブ!


泣いてもいいから、絶対笑顔で終わる!って決めてたからよかったウインク



メンバーからのサプライズで、めっちゃでかい花束と、たくさんのお世話になった皆さんからのお祝いメッセージ!!!!!!!!!


一つ一つ大切に受け取りましたおねがい


たまに笑どころあったけど笑
 

{23BA9BB0-945D-4477-98FC-D65EC911687C:01}



握手会もたくさんの方が来てくれて、短い時間だったけど、お話しできてよかった照れ



終わった後は、ファンの方がSERENセレモニーと題して、またまた大きな花束や、卒業証書などをもらいました!



ほんと、自分で言っちゃあれだけど、
愛されてるなぁって実感。笑



来てくださった皆さん、
来れなかったけど応援してくれた皆さん、
ありがとうございましたーー!!!!



{13DC7EE2-464F-4336-AAA1-60D855DA932B:01}



メンバーへ向けたブログはまた更新します!


{1919576F-23F5-4C2F-A727-2CB4D2577ACA:01}




へばな!

☆pramoファンらぶ☆

せれにゃんことSEREN