( *`ω´) | SERENのブログ

( *`ω´)

今日はこれからボイトレです(o^^o)


新曲のお披露目まであと12日です\(゜□゜)/


一生懸命頑張って、カンペキな状態で歌って踊りたいと思います!!


photo:01





今日のお空晴れ晴れ


photo:02



ひさびさの景色写メですねべーっだ!



見てると心がほっとします...☆


やっぱり秋田っていいですねニコニコ



さ、頑張るぞーチョキ


あっ、あとみなさんにお知らせが!!

いつもお世話になっている秋田ダイハツさんが、pramoとのコラボレーションパーカーを作ってくれました(≧▽≦)

このパーカーは、明日の10:00以降に秋田ダイハツさんで車を買うとプレゼントしますアップ
詳しくは、秋田ダイハツ各店舗へ~(*^-^)b


事務所で見せてもらったのですが、
とつてもかわいかったですよラブラブ




またね~んグードンッドンッ