自分 | SERENのブログ

自分

こんばんは音譜

今日はそのっちとpramo-Dでしたクラッカー

photo:01



上手に話すことができてよかったですv(^-^)v


そして、今日は私のメイク術みたいなのを紹介したいと思いますラブラブ!!!


photo:02




この写真からです(o^^o)


TRUE☆HAIRのスタッフさんに教えてもらったのですが、
チークをのせる時は、
かっこいいかんじにする時は斜めにシュッと、
かわいいかんじにする時は笑った時に高くなるほっぺの位置にまあるくいれます目ラブラブ

今回の写真はどっちでしょーか!?

まだまだメイクはヘタッピですが、頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ


それでわ、またね~キスマーク


どっかーんグードンッドンッ


このブログを見ている方は私にパンチされましたね!!