diddlediddle"クマ collor shirts" | tinytinyPR/PartiR BLOG

tinytinyPR/PartiR BLOG

FUKUOKA TENJIN
tinytinyPR-VIORO 4F
PartiR-VIORO 4F


皆様こんにちは♪

今日も晴れてよかったです^^


店内は秋冬物で溢れ始めています!

やっぱり新作はワクワクがおさまりませんよね^^




最近は、 ~のブランドのものが置いてあると知ってお店に来ました!


と言って来てくださるお客様が増えています!


VIOROにあるなんて、福岡にあるなんて知らなかった!


と嬉しそうにおっしゃってくださるので、スタッフ全員で感激しております(*^_^*)



福岡にも九州にもここ”VIORO”の【tinytinyPR】


にしかないブランド多数取り扱っております♪


是非!!お気軽にお店の方に足を運ばれてください\(^o^)/





さあ!今日も新作のご紹介をしてまいります!!


diddlediddle"クマ collor shirts"

 

 
 


¥14,700(税込)

diddlediddleといえば、このクマさんですよね!

 


なんと襟もと、カラーの部分にはクマのプリントが!


 



生地はポリエステルです!

扱いやすいのが特徴的ですね!

軽いので、重ね着に重宝すると思われますので、

インナーにもメインにもたくさん使ってください!♪


色も、他を邪魔しない すごく合わせやすい色味なので、

ずっと飽きずに着ていただけますよ!


サイズは S,M でカラーは ネイビー,ボルドーの二色となっております。


以前のアシンメトリージャージー(フラミンゴパンツ)

と合わせると、かなりラフで可愛いスタイリングになりそうです^^


ちなみにグリーン一本だけパンツ在庫ありますので、気になる方は

シャツとともにお早めに!♪



いかがでしたでしょうか??

まだまだ沢山秋冬商品入荷しておりますので!!(*^_^*)



スタッフ一同皆様の御来店を楽しみにお待ちしております♪



よかったらfacebookのいいね!も受け付けておりますので!(笑)


オンラインショップもお楽しみください。

http://d-shop002.net/comatsu/