皆さん、こんにちわ。

中々更新が出来ず、本当に申し訳ありません。

事務所勤務現場スタッフ2名中、2名がコロナ陽性にて自宅療養となり

10/18から、現場仕事を私一人でやっております。

そのため、自分のやっていたことは全て後回しにするしかない状況になりまして

中々、ブログも更新できず…

クラファンも初めて矢先のため、なかなか宣伝もできず…

切ない状況ではあります。

 

が。

10/31  READYFORユーザーさん向けのメールマガジンにて

選抜プロジェクトとしてご紹介いただけることになりました!!

 

ちょっとうれしいですね!

 

11月には自宅療養中のスタッフも現場に戻って来れそうなので

11/17までの残りをとにかくクラファンご支援、応援に時間を費やそうと思っています!

 

すでにご参加くださっている皆さま本当にありがとうございます。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

さて。

今日はFIP治療経過療養中のゆきちゃんです。

ゆきちゃんは北海道ニセコ付近で保護されました。

ニセコと言えば世界屈指のパウダースノーが有名なスキー場がたくさんありますね

そんなニセコでゆきちゃんは餌やりさんが突然いなくなってしまった。

というご相談からの保護でした。

 

相談者の方がまたたびにご連絡をくれて、

捕獲器を郵送して、無事保護。

札幌まで連れてきてくれたのです。

 

その姿は見目麗しくまるでユキヒョウのような美しいタビー

くりくりのお目目。

なんといっても人懐こい。

すぐにでも里親さんが決まると信じて疑いませんでした。

 

が、

しかし

何の計らいでしょうか?

ゆきちゃんはその後カフェにデビューをしたものの

お腹が膨らんでくるFIP特有のウェットタイプを発症しました。

 

そして84日間薬を飲み続け

今は投薬も終了し、月一回の血液検査と

サプリメントを飲んで、シェルター猫カフェ準備室にて過ごしています。

 

ほぼ寝て過ごしているゆきちゃん

寝るのが好きなのかな?

そして相変わらず人懐こく

お気に入りのスタッフさんを呼び止めてはナデナデを要求しています。

 

今日も、絶賛お昼寝中。

ゆきちゃんは闘病中ですがいつもほんわかしています。

ゆきちゃんにも、みんなで里親さんになってもらえたらうれしいですね!!