こんばんわ💕


今回ご紹介するのは


Chacott

クレンジングウォーター

パッティングコットンパフ


です✨



真っ白なシンプルなビジュアル👏



クレンジングウォーター


水道がない舞台の楽屋でも大活躍の美容水クレンジング。

濃いメイクもひと拭きでするんと落ちる、驚異のクレンジング力!

弱酸性/低刺激処方を採用しているため、肌にやさしいつくりになっています。


パッティングコットンパフ


お肌に繊維が残りにくいコットンパフです。マニュキア落とし、メイクブラシの汚れ落としにも最適です。






チャコットといえばパウダーのイメージだったので、使うのは初めてなんです🥺


今回は、クレンジングとコットン✨


舞台用のメイクをスルッと落とすだけあって、めちゃくちゃ洗浄力は高い💦:(;゙゚'ω゚'):


強く擦らなくても落ちました💕

(肌が弱い人にはいいね♪)


また、コットンもめちゃくちゃいい💖パックに使ったり、化粧落としに使ったり、使い方は様々👏


ちぎれにくいのがポイントなので、私はパックで使いたいなと思います🌼