おはようございます、みなさま。


今日は、映画の話題をさせていただきますね。


みなさまは、「ダークナイト」をご覧になられたことはございますか?


「ダークナイト」は、あの「バットマン」を実写映画化した作品なんですよ。

2008年に公開されたアメリカ映画で、「バットマン」の第六作と言われています。


ジョーカーと名乗る犯罪者が、ゴッサム・シティに現れるところから、物語ははじまります。


バットマンである主人公のブルース・ウェインは、ゴッサム・シティの平和を守るために、悪と戦い続けていくのです。


マフィアも一役からんでおり、見応えのある作品に仕上がっていますよ。

ブルース・ウェインをクリスチャン・ベールが熱演していますね。


バットマンが悪を打ちのめす姿には、感動させられますよ。


ヒーローものがお好きな方には、オススメの映画ですね。


是非、「ダークナイト」をご覧になられてみて下さいね。


では、また。


かおり