気づけば8月も終わりだったわ(感謝の気持ち) | キラキラでいきましょー☆

キラキラでいきましょー☆

とある新潟の小さなケーキ屋さんの女性オーナーの日常☆
子育ても終盤❤︎毎日がんばってますよ

気軽にコメントお待ちしております(^ ^)

こんばんは
しじゅーになった飯塚です
( ̄ー ̄)

仕事やら、家事やらたまに子育て❤︎
日々、一生懸命やってるつもりでも、要領悪くてから周り☆
そんな毎日を過ごしていたら更新も久々でした(言い訳ってヤツ(_ _。)


そして、リリも14周年❤︎
オープンからたくさんのお客様、業者様、スタッフ、家族や周囲の人々に支えて頂き、なんとかかんとか、14年やって来れました
本当に感謝の限りで、なかなか恩返しも出来ず、お客様、取引先の皆様周りの皆様にはありがとうの言葉を何度伝えても届くのかわかりませんが、ほんとにありがとうございます😊

節目の日だからではなく、いつもできる限りの努力を続け、お客様とスタッフさんにとってより良い店舗である様私自身、精進して参ります
いつも文才がないので同じような言い回しになってすいません
いつも一生懸命、本気で仕事も終盤の子育ても、やったぜー!って思える一年にしたいです
(。-人-。)
支えてくださる皆様に感謝
{071D57E7-F1D6-49A9-A558-F22CBA26F636}

そんなこんなで素敵プレゼントたくさんもらった(^^)
中2とJKからは朝一のおめでとう㊗️の一言
からの、ママ朝メシは?
( ̄ー ̄;
お金がない中2とJKからは気持ちを頂きました
(本人談( ´(ェ)`)
正直、ミサイル後の警報でバースデーどこじゃなかった

オマケに中2ボーイも体調崩し早退からの病院とほんと、中2ボーイは飯塚が休みだと体調崩すやんけ(`ε´)
もしや、まさかの確信犯かと思ってます

まぁ、日々の平和と健康がなにより一番のプレゼントですな
( ̄ー☆

先日、仕事抜けさせて頂き、中2の野球⚾️の試合を見て来ました
ボールに飛び込んで行く姿や、打った時のガッツポーズと笑顔にあたしもがんばろーと帰り道泣きそうでした
次の日の休憩では、珍しくJKのバスケ🏀の大会も近い会場だったので覗いて来ました
家じゃ、携帯ばっか見てお手伝いもしないけど、大きな声だしてマネージャーがんばってた

本当なら、もっと行ってあげたいけどね
なかなか難しいです
( ´(ェ)`)

ただ、周りの人のおかげで少なくとも、
ありがとうとすみませんが
言える子に育ったと思う
{87BF5A85-E582-425D-9CB3-B664F74D18BB}

久々の更新だから長くなりました

明日も1日がんばります
それを毎日繰り返して、一年がんばっていけたらいいな

それでは皆様、素敵な明日を
しーゆー☆