Prizmmy☆&プリズム☆メイツスタッフです。

 

昨日はラストライブ『Hello My Future』でした。
 

ライブ会場の新宿ReNYは満員、ニコ生配信は1万人以上の視聴者と、たくさんのみなさんにグループ活動の締めくくりと9人の新たな門出を見届けていただきました。

 

Prizmmy☆とプリズム☆メイツは、多くの方に支えられて活動を続けてくることができました。
そのことをあらためて実感したラストライブでした。
最後、笑顔で終わることができたのは、プリ☆クルのみなさんの温かい応援のおかげ以外の何物でもありません。

 

メンバーは自分の夢に向かって、それぞれの道を歩み始めます。
Prizmmy☆・プリズム☆メイツを巣立っていったすべてのメンバーの未来を、これからも見守っていただけたらうれしく思います。

 

プリ☆クルのみなさんの未来が笑顔あふれるものであることをお祈りし、お礼の言葉に代えさせていただきます。

本当にありがとうございました!

 

 

Prizmmy☆&プリズム☆メイツ スタッフ一同