かりんで〜す!


ブログ更新に時間がかかってしまい
本当にすみません!



昨年10月〜11月に上演した
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン-Amour Eternal-」を3月11日〜12日に北海道で再演させて頂きました!


そして大千秋楽を迎えました。


{0F427196-C66C-48A0-86C1-BA0E89B73558}



本当にありがとうございました!


東京・福岡・大阪と3ヶ所でやらせて頂いた作品をこうして北海道で再び上演することができてとても嬉しかったです。


セラミュー北海道初上陸でした!!


この再演に向けて久しぶりにキャストやスタッフの皆さんが集まり、思い出し稽古をしました。



{A83D89E1-D222-4891-BC5F-124BD48F2A92}



稽古の初日に稽古場に入って、久しぶりにキャストやスタッフの皆さんに会って。

またこれから毎日セラミュな日々が始まるんだなって本当に嬉しくてワクワクでした!




今回の再演では昨年の公演からサターンの芝居で少し変わったシーンがあったんです。


観てくださった方で気づいた方もいたかな?


ちびムーンとの絡みのシーンで
すごく嬉しかったです!


稽古でちびムーン役のあいりとどのように見せたらいいか何回も相談を重ねました。


あのシーンは、北海道での再演でしか演じられない、見られないとても貴重なシーンだったので、私もすごく好きなシーンでした!



その他の外部家族のシーンも、戦闘シーンも全てパワーアップしたものをお見せすることができたのではないかなと感じています。


1シーン1シーンが終わるたびに
この歌はもう歌えなくなっちゃうのか、
この衣装は・・・このセリフは・・・と。

寂しくなってしまいました。


涙はギリギリまでこらえていたのですが
カーテンコールで号泣してるあいりと目があった瞬間に涙腺がダメになりました。


幕が閉まったあともずっと涙がとまりませんでした。




そして先日私の元にDVDが届きました!!



{81390B8C-3328-4D5A-9F26-23497A62AC41}




{35B4A556-EF58-418D-95EE-4E523C3F8A7F}




{424CE081-7567-4514-BED3-C4A7976A3785}




家族で鑑賞会をしました。


今回はそれぞれの表情がかなりアップで映っていて本当に感動でした。


外部家族のシーンから涙がとまらなかったんです。


いつもDVDを見るとこの作品に関われたことを改めて幸せだなと感じます。


皆さんも何度も見てセーラームーンの世界をもっと楽しんでください!


DVD観てくださった方!
ぜひ感想などあれば教えてください!







北海道での思い出は他にも本当にたくさんあります!



行きの飛行機の席が一緒だったママたち!

{B5FAABDC-7BBC-4AB0-BADD-0DE268F4DD7E}



大好きな外部4戦士、そしてパパとママ。

{FB659213-7BE2-4DFB-A6BB-C6083BE18324}



朝早起きしてみんなで行った雪印パーラー!

{164A104C-8EBB-4506-A04B-16B1322A4ABB}



アイスが食べたすぎてひかるエリオスとあいりちびムーンと空港でも食べちゃいました!

{C8CA2BF6-D608-4B21-9CE7-9C2A5001A46D}



ちびムーン/ちびうさ役のあいり。
いつも泣かせてくる!!
語りすぎると泣いちゃうから(笑)
あいりとこんなに仲良くなれて幸せだよ。
大好きだよ。ちびほたの友情は永遠に。

{5C8904A2-E52E-40E3-91E2-05C2F2369694}




そして演出の平光さん。
私にこの道があるんだと、私にはこの世界があるんだと教えてくださって本当にありがとうございます。
このセラミュがなければ今の自分はいなかったと思います。本当に!
私をサターンに選んでくださったときの話は一生忘れられません。
平光さんとの出会いは私の宝物です。
平光さんはこれからもずーっと私にとって芸能界のお父さんです!


{395C24E4-0891-4878-9532-CE24109D28BF}





本当にセラミュが大好きです。
セーラームーンが大好きです。
キャスト、スタッフみんな大好きです。
いつも応援して下さるお客様が大好きです。





次は人生初アメリカ!!
Anime Matsuriのセラミューステージ!


楽しみだな〜〜!


大切な人を守るために、
大切なものを守るために。
最後までサターンとして全力で戦います!