かりんで〜す!


{890CDEE5-F425-432E-8BE2-DC906E40DF64}




今日は大晦日。
あっという間に2016年最終日となりました!


ついこの間今年を迎えたような感覚・・・!



昨日の年忘れライブ
本当にありがとうございました


{5EC2C33C-FFDB-442B-A26A-65F335827C2A}


{55A394A8-0297-49A7-A8DB-3643F152F706}


お花もありがとうございます!


昨日はみんな大人っぽいヘアメイクでした




新曲を2曲
初披露させていただきました!

いかがでしたか〜?


{9D8CD3CE-B52A-4C87-80DA-9E90E2244F9D}



今回はMC KENSAKUさんが
いつものMCで盛り上げてくださいました!


{A0D0BD46-1637-44C2-ABB6-A895FEC4F6A0}


KENSAKUさんには今年も本当にお世話になりました。ありがとうございました!!


たくさんのことを学ばせて頂けて
楽屋でもいろんなお話ができました!




ライブの最後に先日発表をした活動終了について1人ずつお話をさせて頂いたとき


私は3月のラストライブでたくさん語ろうと思っていてとっておいたのですが・・・


れいなとみあとひなが
予想以上にたくさん語っていて!!


私も本当はもっと話したいことがたくさんあるので3月のラストライブでたくさん話したいと思います!


なので・・・
ぜひ!3月30日来てくださいね


皆さんと一緒に最高の時間を過ごせて
本当に嬉しかったです!





ここで今年1年間を
振り返ってみたいと思います!


1月 
LOVE TROOPERリリイベ

2月 
LOVE TROOPERリリイベ
LOVE TROOPER発売

3月
舞台版「実は私は」出演決定
中学校卒業
ダンダンステップワークショップ

4月 
ワンマンライブ
高校入学
舞台「おやすみジャック・ザ・リッパー」
出演決定
おやすみジャック・ザ・リッパー
実は私は 稽古開始
おやすみジャック・ザ・リッパー公演
メイツなつ・かのん卒業

5月
舞台版「実は私は」公演
ワンマンライブ

6月 
セラミュー出演決定
シズ☆ゲキ「ストライド」出演決定
ストライド稽古開始

7月 
シズ☆ゲキ「ストライド」公演
Slide the City出演
プリパラサマーアイドルライブツアー出演
ワンマンライブ

8月 
キラチャレ名古屋出演
キラチャレ福岡出演
セラミュー稽古開始
かりんプロデュースブロマイド撮影
ワンマンライブ

9月 
リスアニナイト出演
ライブミュージカル「プリパラ」出演決定
メンバープロデュースライブ
「デスノートTHE MUSICAL」出演決定

10月 
セラミュー東京公演
セラミュー福岡公演

11月
セラミュー大阪公演
メンバープロデュースライブ

12月  
プリミュ稽古開始
来年3月をもって活動終了を発表
プリパラクリスマス☆ドリームライブ出演
年忘れライブ




今年は個人としては
4作品の舞台に出演させて頂きました!


舞台「おやすみジャック・ザ・リッパー」
赤ずきん(姉)役
{0B6C0FE1-C123-46D2-8842-AF0EB0D6ED7D}


舞台版「実は私は」
黄龍院 凜役
{26110BD9-E4B0-45BB-8B29-C2B9B57F5E5F}


シズ☆ゲキ「ストライド」
中島由理 役
{E3377A48-3194-4518-B62C-538F647456CF}


ミュージカル「美少女戦士セーラームーン-Amour Eternal-」
セーラーサターン/土萠ほたる役
{16047048-5DE0-4C3C-8F0D-8CC1A61FAC94}



昨年初めてセラミューに出演をさせて頂いてから多くの作品に1人のキャストとして関わることができて本当に幸せです。


どの作品も違ったキャラクターを演じることができてすごく楽しかったです!


キャラクターの役作りの面で考えたり、悩んだりしたこともありました。


でもその経験があったからこそ千秋楽まで演じきることができたんだと思います。


支えて下さったスタッフの皆さん、キャストの皆さん、お客様に感謝の気持ちでいっぱいです。


改めてお芝居の楽しさと難しさを感じました!



来年はライブミュージカル「プリパラ」
そして「デスノートTHE MUSICAL」に出演させて頂くので今年の経験を活かして精一杯頑張りたいなと思います!





私たちPrizmmy☆
プリズム☆メイツとしては!


振り返りを見て
ワンマンライブをやらせて頂ける機会がとても増えたなと感じています。


さらにメンバーそれぞれプロデュースのライブをやらせて頂き、私は学校をテーマとした演劇をつくらせて頂きました!


{B5D352A9-0D76-4155-BA7F-116485EAE7B3}


自分でセリフを考えて、演出を考え、
とてもいい経験になりました!


メンバーからの意見などももらえて劇中で思わず涙してしまうようなシーンもありいい作品になったかなと思います。



私たちは来年3月末をもって活動を終了することになってしまいましたが、


残り3ヶ月あるのでPrizmmy☆としていられる時間を大切に精一杯パフォーマンスしていきたいと思います。


3月30日に新宿ReNYにて行われるラストライブでは絶対と言ってもいいほど泣いてしまうとは思いますが・・・


Prizmmy☆のかりんとして立てるラストのステージを皆さんと最高に楽しめたらなと思っています!


来年の3月末まで
最後まで応援をよろしくお願いします!


{EE56ABF7-5FAB-44FA-B0E4-632A5022EA0B}




それでは皆さん!今年も1年本当にありがとうございました!


今年は一言で表すと。
「出会い」な1年だったなと思います


全ての出会いに感謝です!


皆さん良いお年をお迎えください!