私たちからいつも応援して下さっている皆様にお伝えしなければならない大切なお知らせがあります。




本日のShowroom特別配信の中でも
発表させて頂きましたが、




この度、私たちはプリティーリズムシリーズのアニメから巣立つと同時にそれぞれの道を歩んでいくことを決めました。




私たちPrizmmy☆・プリズム☆メイツは来年の3月末をもってグループ活動を終了します。




今まで応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。




応援して下さっているプリ☆クルの皆様に感謝の気持ちを込めて来年2月に私たちのベストアルバムのリリースが決定しました。




ぜひこの1枚を
お手に取って頂けると嬉しいです。




そして、12月25日に行われるプリパラ クリスマス☆ドリームライブ2016に私たちPrizmmy☆・プリズム☆メイツ、昼の部・夜の部に出演させて頂くことになりました。




今回このようなShowroom特別配信という形での発表となってしまいましたが、12月30日のライブにてこのことについてはまた改めてお話させて頂きたいと思います。



先日月曜日のShowroom配信で私のほうから

「大切なお知らせがあります。」

というこの一言を皆様に伝えるだけでも自分の中で不安があり、恐怖があり、本当に緊張していました。



正直、発表した今でも信じられません。



今まで約6年間活動してきたこのグループのメンバーとしていられる時間があと3ヶ月ほどしかないなんて信じられません。



活動が終了してもその後は
私は舞台が控えていたりもするので、メンバーそれぞれの個人の活動を、一人一人の歩みたいという道を応援して頂けると幸いです。



そして、Prizmmy☆のかりんとしていられる残りの時間1分1秒を大切に過ごしていきたいと思います。




突然の発表となり本当に申し訳ありませんが、来年の3月まで精一杯頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします!




{0E6B149D-84CA-4C26-BC08-638D683CFAC5}




Prizmmy☆かりん