かりんで〜す


{41C4B782-9901-4E6A-B82B-DDA3E7249A0B}




先日10日に舞台シズ☆ゲキ『ストライド』
無事に千秋楽を迎えました




9日 土曜日の昼公演は
急遽公演が中止になってしまいました。

劇場に来て下さったお客様には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


その日の夜公演は
急遽イベントに変更になったのですが

お客様でいっぱいになった客席を見て本当に涙がでそうになりました。

観て下さった皆さんに
楽しんで頂けていたら嬉しいです。

感謝の気持ちでいっぱいです。




私が演じさせて頂いた役は
中島由理という新聞部の副部長でした


今回の作品は
駅伝をメインにしたお話なのですが私はランナーではなかったので走るシーンはなく。


陸上部を追いかけて
密着取材をしていました


そして!私は今回。
新聞部のカメラ撮影担当で!


{C482752B-0B64-4FEE-AB6F-9426FB3AC53C}



本物のガチな一眼のカメラをもって。

しかも!
実際に劇中で撮影までしていました!


カメラの使い方も撮り方もよくわからないこの私が大丈夫なのかと不安で不安で。


自分の出演シーンが終わったあとに毎回楽屋に戻ってフォルダを見返して。


今日はどんな写真が撮れたかな〜〜と
見ていました!


毎日キャストの方の違う表情などが撮れてとても楽しかったです




そして!今回。
中島の先輩である新聞部の部長
西川梨佐役の高岡未來さんことみくりん


{59B4A82A-2419-450A-BDAD-6B34D6CF196E}



今回の作品では
常にこの2人で行動をしていました!



みくりんとは稽古のときから
ずーっと仲良くさせてもらっていて!


似ているところも多いです。


人見知りなところとかね。(笑)


みくりんはかなり天然なところもあって。
場を和ませてくれました




私が中島というキャラクターを演じるにあたってとても悩んでいた時期。


すぐに相談にのってくれて
アドバイスをくれたのはみくりんでした。


みくりんや演出の静さんなどからのアドバイスがあって中島由理というキャラクターをつくり演じることができたと思っています。


みくりんには感謝の気持ちでいっぱい。


本当にありがとう!!!


また一緒にお仕事できるように
頑張ります




他のキャストの方とも写真を撮って頂いたので載せたいと思います!


主演の赤星尚子役 大和里菜さん!

ラストの5区で赤星が走るシーンは
毎日泣きそうでした。
無事に全員で全公演終えることができて
本当によかったです!
本当にお疲れ様でした!!

{33DFDCE5-C911-409C-AF4F-FD546E3B4211}


シミコウ陸上部コーチ 福本裕子役
戸田れいさんことれいちぇるさん!

新聞部との絡みのシーンも多く楽屋の席も並びでたくさんお話しできて楽しすぎた!!
れいちぇるさんの
声とお芝居がほんとに好き。
またご一緒できるように頑張ります!!

{27313AB0-C4B6-4580-B815-5A303E15979B}


丸 加代役 みのりん!

楽屋でも仲良くさせてもらって
たくさんお話しできて嬉しかった
みのりんの話が
おもしろくて楽屋でめっちゃ笑ってた(笑)
またご一緒できたらいいな!

{8175D8A5-0840-437B-A386-D58F3C19D30A}


シミコウ陸上部部長 高木有紀役
永吉明日香さん!

じつわたに引き続き
ご一緒できて本当に嬉しかったです!!
明日香さんのお芝居大好きです。
そして尊敬しています。
またご一緒できるように頑張る!!

{75DB0EDC-BA33-4A8D-A5C3-30DED28C5B6A}


バーテンダー 谷あずさ役 未莉さん!

バーでのシーンの
未莉さんの表情がもう好きすぎて稽古のときからガン見してました〜〜(笑)
あと。楽屋で目がよくあったよね(笑)
またご一緒したい!!

{DE285F79-98D4-4054-8AA2-A8CABE5C0620}


西岡めぐみ役 れなさん!

地元が近いことから会話がはずみ
たくさんお話しできて楽しすぎたよ!!
千秋楽の日は電車で爆睡してたらばったり会うなんていうこともあって!(笑)
会いたいよ〜〜〜

{9F1AAAAB-7AE9-4769-A6C1-E8D93B020A7D}


皇泉 秋山舞役
山崎はるかさんことぴょんさん!

とにかく私はぴょんさんの声が好き。
私が好きなアニメの
ドラマCDに出演されていたりとか!!
声に惚れました(笑)

{234A12B3-7C97-4294-9C1C-4F1D412D8B3E}


ファツマ・バルボン役 疋田紗也さん!

バルボンとはなんか・・・
いつのまにか仲良くなってたような(笑)
お互いにマイペースだから
荷物の準備が遅くて楽屋が違ったのに帰るタイミングが一緒になることが多くて。
よく一緒に帰ったよね!!
会いたいな〜〜〜

{CEBEE211-C67B-401F-8662-3D2609522114}


松井衛里役 みあ!

今回は絡みのシーンはなかったけど。
一緒の舞台に立てて本当に嬉しかった!!
みあのお芝居が
リアルに怖いなって思った
すごいハマり役だったと思う!(笑)
ほんとにお疲れ様!

{631075AA-70CA-4F9B-A400-8268BA2EBC40}





そして!この5日間で観に来てくれた方!


さなぽん

帰りも一緒に帰りました!!
たくさん写真撮った!まだまだある(笑)
さなぽん本当にありがとう

{B6FC0E0F-0A23-4E79-905B-07305ACB7D8D}



プリティーリズム・オーロラドリームの頃にお世話になった田中さんと葛西さん

久しぶりに会えて嬉しすぎて!
ハグしちゃった(笑)
田中さん!葛西さん!
本当にありがとうございました!

{89C5C534-A3F9-4324-997B-7E912C52E71E}



ファンの皆さんからのお花を頂きました

本当にありがとうございます!!


{C8CF63CD-245C-4FAB-86CD-71D2D726191F}

{28F4D47D-30B6-4A6C-9B1E-347F34E756E9}




今回はハプニングなどもありこの5日間でいろいろなことがありましたが・・・全て含めて自分にとって今後に活かせるいい経験になったのではないかと私は思っています。


その後の打ち上げでの
演出の静さんからの言葉。
すごく心に響きました。絶対に忘れません。




みんなで無事にゴールテープを切ることができて本当に良かったです!

この作品
キャストの皆さん
スタッフの皆さん
観に来てくださったお客様
応援してくださったお客様


たくさんの方に出会えて本当に幸せです!
ありがとうございました!!

{29C8BD9A-0121-416B-9806-03AC9C79B60B}