ミュージカル『美少女戦士セーラームーン-Amour Eternal-』ビジュアル解禁!☆かりん☆ | Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba




かりんで~す




本日!ついに!!


私がセーラーサターン/土萠ほたる役として出演させて頂く今年の秋の新作公演


ミュージカル『美少女戦士セーラームーン-Amour Eternal-』のセーラー10戦士のビジュアルが解禁されました




こちらです!!





{4AD658E6-3478-45DA-A356-7A033DCEDBC7}






昨年に比べてサターンの衣装にもかなり変化が出ていてパワーアップしています!




このビジュアル撮影の日。

久しぶりにウィッグをつけて
ティアラをつけて
衣装を着てサターンになったときに


すごく落ち着いた感覚がして。


メイクさんがおかえり!と言ってくださった言葉が忘れられません


再びあの衣装を着て鎌を持ってサターンになれることが本当に幸せです。



Twitterのリプで感想を送ってくださった方ありがとうございました


もし!感想などがあればこのブログにもコメントして頂けると嬉しいです





そして!
セーラームーンの公式サイトのキャストプロフィールの写真も新しくなりました







{79D5C19D-05FC-47CE-9117-5BDF1145D096}






この表情がサターンっぽい!!と言って下さっている方が多くとても嬉しいです!


昨年よりも少し微笑んだ表情です




本日のビジュアル解禁と同時に
公演に向けてのセーラー10戦士のコメントも公開されました!


ぜひ!こちらからチェックしてください